雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大手コンビニエンス・ストアの店舗において、商品の数量を商品別に端末器に入力し、その店舗における在庫数量と在庫金額を確定する仕事基本的に午前と午後に1店舗ずつ回ります。チームで仕事をします。(大阪府の他、京都、兵庫、奈良の店舗あり)変更の範囲:会社が指定する業務 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区西心斎橋2−4−2難波日興ビル5A難波DO |
賃金 | 220,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 109日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 入社後3か月は試用期間となります。試用期間の月給は22万円で、試用期間終了後、月給25万円へ昇給します。入社後6か月〜12か月でスーパーバイザーへ昇格し、スーパーバイザーへ昇格後、賞与の支給があります。繁忙期(1・4・7・10月)は残業が30時間超となる場合もあります。(特別条項締結あり)ハローワークから事前連絡の上で履歴書・紹介状を郵送もしくはEメールで送付して下さい。書類到着後4営業日以内にご連絡します。※不在の場合は、03‐5843‐3977 までご連絡下さい。 |
その他の条件で検索する